忍者ブログ
お手軽わらわら
写メ日記代用blogです。気が向いた時にもそもそ更新します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-01 [Tue]
今が見頃みたいですね(>_<)
今日お休みだから行こうと思えば行けたのに…
早起きして書類やって行く予定が只今起床…ヽ(;▽;)ノ
来週まだ咲いてるかな?
花の見頃に合わせて出掛けるのは難しいσ(^_^;)
PR
2012-04-27 [Fri]
こっちも記事を投稿しないと消えてしまうという…

ツイッターで事足りてるとは言え、
見かえす分には
blogよりこちらの方が心地よいので
遺しておきたいのが本音。

難しいねf(^-^;)

こっちもちょびっとずつ更新していこうかな?
2010-09-24 [Fri]
麦屋まつり会場に来ました(o'∀'o)

ポスター写真。
解りにくいけど
本来はこれ雪の上で踊るっぽい(>_<)



2010-09-24 [Fri]
富山上陸!!

名物はおさえますよ~

いただきます(-人-)



2010-09-13 [Mon]
だそうなヾ(*'-'*)

街中に埋もれてましたf(^-^;)



2010-09-13 [Mon]
無い!!

水平線~( ̄▽ ̄~)

@遠州灘



2010-09-13 [Mon]
地球が丸く見えるん台@御前崎



2010-09-10 [Fri]
ついに地下鉄にまで…(>_<)



2010-08-26 [Thu]
@新宿ミロード

「あぶりトロ丼」
が咄嗟に出てきたウチは
相当なニコ動中毒です(T^T)q



2010-08-18 [Wed]
中華街で売ってた!
パンダ餡まんブタ肉まん(>_<)
カワユス(^ω^)



Copyright © お手軽わらわら All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]