忍者ブログ
お手軽わらわら
写メ日記代用blogです。気が向いた時にもそもそ更新します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-15 [Tue]
無駄にバカ売れしてビックリした!!

妹が高島屋で買ってきたケーキ\(//∇//)
とってもとっても美味でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチは相変わらず
カーネーションの鉢をあげてますσ(^_^;)
PR
2012-05-14 [Mon]
保険屋さんのセミナーのサクラをやって
武者ミッキーを手に入れました♪( ´▽`)
まぁ翌日には
同期の男の子のママにあげたんだけどね!www
記念撮影なり♪( ´▽`)
2012-05-14 [Mon]
バイトから貰いました♪( ´▽`)

何故カーネーションなのかは謎だけど
嬉しかった(>_<)
お花って貰えるようで
なかなか貰えないよね?
一輪なところが彼らしくて可愛いwww
2012-05-07 [Mon]
白川茶ver.
さっぱりしてて美味でした♪( ´▽`)
2012-05-07 [Mon]
しらさぎ物語のアイスが売ってた!
衝動買い(>_<)
2012-05-07 [Mon]
連休だった皆様お仕事頑張ってますかー?
私は今日お休みなので
おばあちゃんちに来ています♪( ´▽`)
道も混んでないし
長閑でいい天気でのんびり♪( ´▽`)
2012-05-05 [Sat]
この日は土方副長生誕日!

副長!おめでとうございます!!

副長にいつも励ましていただいてるので
仕事辛くても頑張れます!

そしていつか迎えに来てくださいね!!←←←

2012-05-05 [Sat]
朴葉ずしなう♪( ´▽`)
今年のは特に葉っぱが大きい(>_<)

昨日ウチ以外の家族は
全員おばあちゃんちに行きましたとさ。
そのお土産(>_<)
こっちが持ってくお土産は
チョコビスケットがいいとか言われて
閉店間際に10個別で用意したけどね!
2012-05-02 [Wed]
前から欲しかったけどなかなか買えずで。
母の日のプレゼントコーナーに安くて可愛いのがあった!
これ体重体脂肪計なり♪( ´▽`)

夏にビキニ着れる身体になる為に…ヽ(;▽;)ノ
2012-05-02 [Wed]
な一冊を購入♪( ´▽`)
ちゃんと活用できますように(-人-)
Copyright © お手軽わらわら All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]